アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り日記」のブログ記事

みんなの「釣り日記」ブログ

タイトル 日 時
2014年 開幕
2014年 開幕 6月くらいからバス釣りはやっていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 23:52
SP企画『桧原湖』2013年10月6日(日曜日)
SP企画『桧原湖』2013年10月6日(日曜日) 先週に友達と『桧原湖に行ってスモール釣りたい』という話から桧原湖でスモール釣りに友達&友達彼女と俺の計3人で行ってきちゃいました笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 22:10
2013年8月24日(土)
2013年8月24日(土) 最近、職場のサッカー部の練習やフットサルで全然釣りに行っていなかったが、快晴ということもあり釣りにいく事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 17:45
− タイトルなし −
− タイトルなし − バス釣りに行っていたのにブログをサボってしまい、ついには5月を総集編で片付ける始末笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 21:40
GW前半スペシャル 2013年04月27日〜29日
GW前半スペシャル 2013年04月27日〜29日 GW前半、金曜日のフットサル練習の疲れが残ったまま友人と釣りに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 14:56
2013年04月20日(土)
気温は8度で寒いが、かなりの高確率で実績があがる実家裏の野池に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 14:54
2013年3月20日(土)開幕!!
2013年3月20日(土)開幕!! 今日はボードの予定が昨日のフットサル練習の疲れで寝坊。ブログを更新することに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 13:07
2012-09-08(土)〜09-09(日)
土日にちょっとだけバス釣り!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 21:18
2012-08-25(土)
今日もいつものバス釣り。しかし、今日はいつもと違うことがあり、去年購入したゴムボートを使用することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 07:45
2012-08-11(土)
2012-08-11(土) この日以外にも釣りには行ってたが、マメッチサイズしか釣れていないのでブログは書かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 22:35
2012-07-21(土)
2012-07-21(土) 友人2人と4月18日の暴投で俺のスモラバ、ワーム達が眠るY沼に釣りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 23:48
2012-07-18(水)-07-19(木)
久々の更新。釣りは行ってたのですが、更新しませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 23:25
2011年8月7日(日)
2011年8月7日(日) 前に発見した沼で今日も釣り。何とここでは未だボーズはない。最高の釣り場?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 21:19
2011年7月31日
2011年7月31日 今年は既にバス釣りをしていたがブログは今日からスタート。2011シーズンの始まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 22:18
2010 9月18日(土)〜9月19日(日)
2010 9月18日(土)〜9月19日(日) 9月18日 去年行った実家付近の野池に今年も行く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 21:04
2010 8月25日(水)-26日(木)
2010 8月25日(水)-26日(木) ついにバス釣りスタート2010 新しい場所での釣り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 22:05
9月22日(火)、23日(水)
9月22日(火)、23日(水) 野池:1日目 実家に帰り、新天地を求め沼巡りをしようとしたら、兄が「そういえば、家の裏に池があるな。」とつぶやいた。あれ??池なんかあった??と聞き返したら、「あるよ。連れて行ってやる」と言われ案内してくれた。 林を抜け、坂を上るといかにも釣れそうな池が出現!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 05:47
2009 9月17日(木)
2009 9月17日(木) 与兵衛沼 今日も14日と同じく9時40分に到着。ホーム「与兵衛沼」で『スーパークロステールシャッド』で釣る為に朝からこのワームを使用。動かし方は多分、これでいいのかなと思えるぐらいまでになってきたが、結果が必要 しかし釣れない><結果が残せずこの前の英雄的存在のゲーリーの「グラブ・緑」を投入。 流石は英雄。30cmのバスをゲッツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 22:36
2009 9月14日(月)
2009 9月14日(月) 水神の池 到着は9時40分。最近購入した『スーパークロステールシャッド』で釣るのが今日の目標。 早速、ワームを使用するが俺のテクニック不足により釣れない。また「どうして、そこに投げている!!」とジョン・カビラに実況されそうなところに投げ、ワームを紛失・・・。友達は順調にイイサイズを釣りあげるが俺は釣れない ここで嫌になり、初心者が使うワームと勝手に認識し最近、使わなかったゲーリー製の『グラブ(4インチ・白)』を投入。そうすると、今まで釣れなかったのが嘘のように釣れた!!それと同時に初心者... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/14 22:08

トップへ | みんなの「釣り日記」ブログ

サトーのバス釣り日記 釣り日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる