サトーのバス釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SP企画『桧原湖』2013年10月6日(日曜日)

<<   作成日時 : 2013/10/14 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に友達と『桧原湖に行ってスモール釣りたい』という話から桧原湖でスモール釣りに友達&友達彼女と俺の計3人で行ってきちゃいました笑

5日の夜11日に友達の家に集合して出発。この日は友達と釣具屋に行って道具を購入してサッカーの試合をこなした後だったので既に疲労が・・・・笑

6日朝6時からボートレンタル開始で釣りを始めるがフットコンのコントロールが難しくてボートが回り釣りにならなかった(^^;;
画像


釣りを開始してから2時間後に友人がスモールを釣る!!あの時はテンション上がったなぁ(^-^)/こんな広い湖で2インチのワームを使って釣りをするので本当に釣れるのかって思い始めてたので笑

友人が釣った後に冷静に考えたのが『このままじゃボーズじゃないか』3時間かけて桧原湖にきて、ボーズで帰宅は絶対に避けたい思いが通じ36.5cmのスモールを釣ったぞ!!!!!『シェフチェンコ!!!!!!!!!!!』←意味不明
画像


キリが良いところで午前の部は終了しお昼は名物??塩らーめんを食べて午後の部へ

午後の部を開始して間もなくボートに鈍い音が…。岩に乗り上げてしまった笑ボートから転落したこともあり、余り焦らなかったけど、やる気がなくなり終了笑

初めての桧原湖釣りはこれで終了笑
画像




ボート釣り=釣れると思ってけど、幻想でしたぁ(^^;;
また、来年頑張ろう笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SP企画『桧原湖』2013年10月6日(日曜日) サトーのバス釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる