サトーのバス釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-09-08(土)〜09-09(日)

<<   作成日時 : 2012/09/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日にちょっとだけバス釣り!!

09-08(土)
金曜日の夜に友人と遊んでいたら無性に釣りがしたくなり、土曜日に釣りをすることになった。

沼に行くと「減水している・・・・・。」明らかに水が減っていて最近雨が降らないせいか???

釣果は小さいサイズながら友人と1時間半くらいで6匹釣れた!!

何か釣りも飽きてきたので一時間半だけやっておしまい笑



09-09(日)
今日は大学時代の友人と09-08(土)に行った沼にバス釣り。おかっぱりからの釣りで山の中を歩きいいポイントを見つけて釣りを始めると友人から『お前の足を置いている木の上にでかい蜂がいる!!!』と言われ見てみると「うわ〜オオススメバチ先輩や!!!」しかも3兄弟^^;バスがワームに食いつくところも見えたが静かに退散。

そして、別の場所では足を泥沼に入れてしまい、足が汚れた^^;サンダルはまずかった・・・・。

結局釣果はノーフィッシュ、ノーバイト。友人は久々の釣りだったから釣ってほしかったが残念だ。

余談だがこの日に行われた合コンもノーフィッシュ、ノーバイト笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スズメバチは確かに怖いね@@;
スズメバチジェットを持っていくしかない笑
minamo
2012/09/14 14:03
めっちゃ怖いですよね^^;
釣れる場所にスズメバチさんがいますからね^^;
サトー
2012/09/23 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-09-08(土)〜09-09(日) サトーのバス釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる