サトーのバス釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 9月17日(木)

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

与兵衛沼
今日も14日と同じく9時40分に到着。ホーム「与兵衛沼」で『スーパークロステールシャッド』で釣る為に朝からこのワームを使用。動かし方は多分、これでいいのかなと思えるぐらいまでになってきたが、結果が必要
しかし釣れない><結果が残せずこの前の英雄的存在のゲーリーの「グラブ・緑」を投入。
流石は英雄。30cmのバスをゲッツ
画像


緑のグラブが釣れたなら白のグラブが黙っていない
何と1投目でチビバスをゲット
画像


まだまだ続く、白グラブの脅威。尻尾がなくても、ブルーギルまで釣れる・・・<
画像


ここで与兵衛沼の釣りは終了。友達と昼食を取り、県民の森へ行き、『スーパークロステールシャッド』&『グラブ』&『その他』のワームを巧みに使い分けるがボーズだった・・・。

今日も『スーパークロステールシャッド』で釣れないが、与兵衛沼でのポイントが徐々に分かってきたので良かったかな!!
成果:ブラックバス2匹(15cmと30cm)&ブルーギル1匹
釣れたワーム
ゲーリー:4インチグラブ(白)
ゲーリー:4インチグラブ(ウォーターメロン)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 9月17日(木)  サトーのバス釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる